So-net無料ブログ作成

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

ハコビジョン 次の発売 まだかしら? 【心の俳句575】 [3Dプロジェクションマッピング]

image.jpg


ハコビジョンの第二弾が発売したのが2014年4月14日で、今日が5月6日。・・・子供の日も通過してしまった・・・。
なのに、なのに・・・ハコビジョンの第三弾の情報がいつまで待ってもなーんも出てこない!!なんでやー\(゜ロ\)!!
こんなに次のハコビジョンの情報公開をワクワク待ちわびている自分はちょっとテンションがおかしいんでしょうか??いや、ちょっとおかしいとしても、次の情報公開遅すぎるよ~!!
ハコビジョンの情報が途切れていますよーバンダイ様ー(TへT)/!

サーバーが壊れてしまったのでしょうか・・・?
クリエイターの村松亮太郎さんの肩が脱臼して制作がストップしてしまったのでしょうか・・・?
理由はわかりませんがとにかく純粋に次のハコビジョンを楽しみにしてファンが沢山いますよ~?
情報の開示小出しでいいんで宜しくお願い致しまーす!

ちなみに第二弾は発売前楽しみにしていたのはGUNDAM ver.の方だったのですが、それよりZAKUⅡ ver.の出来がとても素晴らしかったです!!あの小さい箱の中にあの疾走感はスゴイです!!
また次も期待を越えてきますよーに♪


⇒食玩の未来 ハコビジョン【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪




共通テーマ:携帯コンテンツ