So-net無料ブログ作成

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

第三弾 じらした訳は 初音ミク!! 【ハコビジョン俳句 5月号臨時】 [3Dプロジェクションマッピング]

8月に ハコビジョンから 初音ミク
初音ミク バンダイ隠す ひた隠す
クリエーター 次の起用は わかむらP
ハコビジョン 初音ミクと Tell your world (字余り)
Tell your world ストリーミングで 二次元ドリームフィーバー(字余り)
驚愕の ワールドイズマインに Story Rider(字余り)


一人で悩み続ける事一時間・・・
厳選なる審査の結果タイトルにある俳句がハコビジョン俳句 5月号 臨時に選ばれました!
パチパチパチ
(暇人だ・・・ ・∀・;)


ってか、ってか・・・

2014y05m09d_001533290.jpg



うおおー!!まじかーすげー(・∀・;)!!!

ばばんっ!!
2014y05m09d_001553225.jpg

ばばばんっ!!!

2014y05m09d_001601009.jpg



そうくるのか~全然予想があたらないや汗。やるなあバンダイ様・・・。
ハコビジョンって日本だけで売ってるのかなあ?海外での販売はしていないのだろうか?
初音ミクまで使っちゃったらフランスとかでもめちゃくちゃウケるんではなかろうか?
レディーガガのツアーグッズにうまいこと混じらせて世界中でヒットしてしまうんじゃなかろうか?



ってか発売は8月かぁ。遠っ!!
5月はワールドカップを楽しみにしてて過ぎるとして~、6月もワールドカップに熱中して過ぎるとして~
それでもワールドカップが終わってから1か月以上発売まであるや(・∀・;)・・・電子の歌姫HATSUNE MIKUさんが手のひらに乗るのはやっぱり遠い・・・。
でもしかし、
1月27日 第一弾 東京ミチテラス2012 と 東京国立博物館 発売
3月20日 限定盤 GUNDAM in DAIBA
4月14日 第二弾 MOBILE SUIT GUNDAM

8月11日 第三弾 初音ミク

・・・確実に7月になにかあるな・・・秋葉原で限定盤の発売をひしひしと感じる・・・。
でもボクの予想いつも当たらないからな・・・汗。

ってか、映像がランダムになるんですね!!テノヒライフシステム!?楽しみ(・∀・)♪
ってか、一般クリエーター参加型の企画ってのもすごいですね!!初音ミクを使うなら!って事なんでしょうか?予想をはるかに越えておりました!!すごーい、これマジ楽しみ!第三弾のハコビジョンの二次元コード読むこむ度に一般の方の作った映像もランダムで表示されるって事?・・・一体いくつの映像になるんだ・・・?汗



そしてクリエーターさんが変わりましたね!
2014y05m09d_001702791.jpg

http://wakamura.livedoor.biz/
こちらのブログの更新も楽しみですね(^∀^)♪



⇒ハコビジョン第三弾は初音ミク!!【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪

発売が楽しみです♪
第三弾 初音ミク HAKO VISION 8月11日発売⇒ 8KO V1S1ON!
覚えやすい!






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ