So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

過去ログページ

ハコビジョンの在庫状況 買えるショップ 1月27日・・・予想通りだ(・∀・;)・・・ [3Dプロジェクションマッピング]

image.jpg

2014年1月27日 ついにハコビジョン第一弾 東京ミチテラス2012 TOKYO HIKARI VISION、東京国立博物館 KARAKURI が発売されました!!待ちに待った・・・。楽天で予約してあったのが届きました♪
この日偶然オフだったので街の様子を見に行きましたがハコビジョン全然見つかりませんでしたね。コンビニなんて全然なーい!!誰だ食玩だから当日コンビニで買えるって言ったやつ!!!
おもちゃ屋さんにも無くて、東急ハンズで午後4時に残り1個ってのをやっと見つけた。この日見たのはこれだけでした。で夜ネット通販でハコビジョンの様子を確認したら楽天もアマゾンも価格が上がって売っていましたね。数日前には第一弾は完売してたから一応在庫復活したけど値段アップ(涙)。
・・・でもこれでも売れてるってんだからリアルな世界では完全に品薄状態なんだね。なんかたまごっち思い出すな~。(それは言いすぎか?)当時ボクは中学生、もう探しまくったけ。

しかしこんな状態になるなら第二弾のガンダムも早めに予約しておいた方がいいのかなあ??

うーん・・・発売は4月14日だからまーだ大丈夫だろうけど忘れないうちにボクも予約しておかなくてわな。

そうだ、ハコビジョンを手にした感想は、最初小っちゃ!!!って思った。
でも次第にその小ささが可愛く思えてきてスマホを設置し終わった頃にはもう違和感なし笑。
そして映像は・・・綺麗でした・・・。音楽も手伝って素晴らしいよね。
このブログのどっかにもありますけど、あの公式のYOUTUBEの動画の中の3Dポリゴンのビル群を突き抜ける映像、あそこまで言ってあの音楽を聴いたときはちょっと顔がにやついちゃいました♪
うーん、バンダイ様にしてやられた!!

27日はバンダイの方達オフィスで万歳でもしてたのかな?
なんかそんなシーンが頭に浮かびました(^∀^)!

2013y12m14d_220110885.jpg
⇒ハコビジョン第一弾の在庫を確認する【楽天市場】
⇒Amazonでも確認する♪









共通テーマ:携帯コンテンツ

ハコビジョンにいよいよガンダム『RX-78-2GUNDAM』『MS-06S ZAKUⅡ』到来!! [3Dプロジェクションマッピング]

はこびじょんろご.jpg

うおおおおおっ!!つ、ついにハコビジョン第二弾 ガンダムの詳細が発表されたー!!


はこびがんだむ1.jpg

待ったよ待った!!
第一弾発売直前のこのタイミングで発表、もう年末から注目されまくりなのに、これまた更に話題集まるね。攻めるなぁバンダイ様!!さすが100万台狙ってるだけのことはあるね力入ってる!!
でも発売は4月14日か~(・∀・;)、3月にして欲しかったなあ~、遠い・・・待ち遠しすぎる・・・苦笑。

来週の月曜日(1月27日)にはいよいよハコビジョン第一弾 東京ミチテラス2012 TOKYO HIKARI VISION、東京国立博物館KARAKURIの2種類が発売されるね。これも2か月待ったことになるね。シリーズコンプリートにはここが外せない!楽天で予約もしたけどもし街で見かける事ができたらもう一つ買おう。

そう言えば第二弾の情報、一つ朗報があったよ!!
第二弾は1種類だけなのかと思ったら2種類出るのね?

第二弾『ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM』
「RX-78-2GUNDAM」 「MS-06S ZAKUⅡ」
制作は同じくNAKED Inc.村松亮太郎さん。

素晴らしい(・∀・)!!素晴らしいよ~♪

価格は、各540円(税込)!
(んっ?、あっ・・・消費税8%計算されてる・・・・・・。)


はこびがんだむ赤.jpg

5月末には東京ディズニーランド、シンデレラ城でも3Dプロジェクションマッピングのショー キャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』が始まる。さあ2014年、プロジェクションマッピングがまた更に盛り上がるね!!

とりあえず第一弾発売日の27日が楽しみ☆☆☆

⇒BANDAI ハコビジョン第二弾、到着!!【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪



共通テーマ:携帯コンテンツ

ハコビジョンがまたまたテレビで、スマステーションで紹介されたぞー!! [3Dプロジェクションマッピング]



はい、今日のスマステーションは2014年ヒット予測ベストセレクションでした!!
ってか、もう特集のタイトルを効いただけでハコビジョンがランクインするのはわかっていました(笑)


香取慎吾君や今日のゲストは仲間由紀恵さん、阿部寛さんトリック劇場版ラストステージ宣伝組でしたがみんな驚いていましたね。すげー!とか欲しい~とか言ってた♪
僕からしてみたら今頃ー!?なのですがー!!(笑)

年末のテレビではプロジェクションマッピングの特集にその玩具が発売されると言う位置づけで一緒に特集されていましたが今日はいよいよ流行るグッズとして紹介されましたね!!
今日のスマステーションの中では東京ミチテラス2012の映像とハコビジョンを並べて比較していましたね。
一緒でしたーーー!あの感動の3Dプロジェクションマッピングがこたつのテーブルの上に来ますー!!
いよいよ発売は2014年1月27日です!迫ってきました!

第一弾は東京ミチテラス2012HIKARI VISION と東京国立博物館KARAKURI 各¥525円の2種類です!即完売かな?動きが読めません汗!!

⇒ハコビジョン【初回分】を手に入れるには楽天市場をチェック!
⇒Amazonもチェック!!



共通テーマ:携帯コンテンツ