So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

過去ログページ

ダイバーシティのガンダム+プロジェクションマッピング⇒ハコビジョン!!!!! [3Dプロジェクションマッピング]

ハコビジョン ガンダム お台場.jpg



なーるほどぅ・・・2014年3月20日19時20分からのバンダイ様からハコビジョンに関する重大発表の詳細と言うのはダイバシティー東京の実物大ガンダムとのジョイント企画だった!自分の予想は見事に外れた(+ロ+)!!

でも目を疑いました!!Diver City 3月20日(木曜日)~3月23日(日曜日)まで開催のイベント
TOKYO ガンダムプロジェクト2014 ガンダムプロジェクションマッピング“Industrial Revorution”~to the future~
の様子を収めたハコビジョンを3月20日発売!!急遽限定盤のハコビジョンの発売を発表してGUNDAM in DAIBAをイベントと同じ日に発売するなんて!

すごい!早い!!粋です!!
コンサートで聞いたその日の音声、音楽をCDにして当日持ち帰れるってのに似ている気がする。実に21世紀未来型の速度・・・。

そうだよなあ~第二弾が4月14日に発売って聞いた時に、第一弾の1月27日発売から感覚が空きすぎていると思ったんだよな~。間に一つ限定盤を発売するつもりだったとは。

しかしお台場行く暇が無いな・・・。どうやらネットでは買えず、ガンダムフロント東京かGUNDAM cafe ダイバシティ東京プラザ店でしか買えない様子だね・・・。
いつまで買えるんだろうか?・・・困った(・∀・;)。

⇒食玩の未来 ハコビジョン【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ

ハコビジョンがタブレット対応サイズを発売ってのは? [3Dプロジェクションマッピング]

はこびじょんろご.jpg

3Dプロジェクションマッピングの技術を使った食玩、ハコビジョンに関する重大発表が2014年3月20日(木曜日)19時20分よりバンダイ様からあると言う。

それを聞いてずっとなんだろう・・・?って考えている。
重大発表って10日も前から予告しておくんだからまさかただ第3弾の発表だけじゃないよなあ??っと期待が暴走している笑。
ふと思いついたのはタブレットに対応したサイズのハコビジョンの発売!iPadとか・・・。
どうだろ難しいかな(・ㇿ・)?食玩だけど、東急ハンズとかにも置かれちゃう単純にコンビニに置いてあるって商品でも無いわけだしこのサイズがあっても良いんじゃないかなぁ?あっても良いような気がするんだけどてか欲しい(・∀・)。でもシリーズで集めていったらかさばるサイズかなあ・・・?う~ん・・・と無駄に真剣に考えてしまっている今日この頃(・へ・)。

何にせよ20日の情報開示が楽しみです♪

→ハコビジョンが手に入る【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ

ハコビジョンを新宿の東急ハンズに見に行った3月9日。 [3Dプロジェクションマッピング]

image.jpg



3月9日、新宿駅南口を出て、おつかれーずの路上ライブで“きみの町まで”(多分)に聴き入って、新宿の東急ハンズに久しぶりに遊びに来た。そう言えば1月27日にハコビジョンが発売してからこの新宿高島屋のところのハンズに来るのは初めてだ。発売当日は新宿店じゃなくて柏の東急ハンズに立ち寄ったんだった。

ハコビジョンが1月に発売して、一時期手に入らない時期もあったけど今実際のところどうなんだろう?
店頭で買えるのかとか人気はまだちゃんとあるのか?とか思いながらゲーム用品、パーティー用品が売っているHANDSの7階へ。そしたら・・・そうだよな。まあこうなるよね・・・って感じでした(-ㇿー)・・・。


しっかり2か所展開されていましたーーーー\(・∀・)/♪!!!
わーいディスプレイも設置されてちゃんと展示されているじゃないの~♪
お姉さんも不思議そうにハコビジョンのモニター覗き込んでいるじゃないの~♪

東急ハンズにあるとなんか安心するんだよね。オシャレな人に認められているアイテムの様な気がして笑。

今はネット以外でも買う事ができるんだね(・∀・)さすが東京。

さあ、第二弾の『MOBILE SUIT GUNDAM』の「GUNDAM ver./ZAKUⅡ ver.」の発売日は4月14日!近づいてきました♪そしてそして!!!ついにバンダイ様よりきたる3月20日ハコビジョンに関する重大発表があるそうですねー!!最新情報来た!!!なんだろう~?第三弾の詳細と発売日、第四弾の内容も、ハウステンボスは???
2014年3月20日(木曜日)19時20分の情報開示のその瞬間が楽しみです。ワクワク♪

→ハコビジョンが手に入る【楽天市場】
⇒Amazonだとこんな感じ♪




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ

ハコビジョン第二弾『MOBILE SUIT GUNDAM』 ガンダム、予約いたしました! [3Dプロジェクションマッピング]

image.jpg

ハコビジョン第二弾のMOBILE SUIT GUNDAM 「GUNDAM ver.」と「ZAKUⅡ ver.」の2個セットをトイズボックスさんで予約いたしました~(^∀^)!次もコンビニで買えるかわからんから一応予約しといた。必ず手に入れたいからね(・∀・)♪
ところで何やらトイズボックスさん楽天市場のサイトにハコビジョンNo.1、No.2セット(東京ミチテラス2012 TOKYO HIKARI VISIONと東京国立博物館 KARAKURIでしょうか?)3月5 21時~3月12日 20時59分まで期間限定販売みたいな記載がありましたね¥1050円で。定価で買えるチャンスがやってくるのか??

今日、目にした雑誌Goods Press 2月号にハコビジョン第一弾の記事がありました♪
GET Navi 4月号には第二弾のガンダムの事が書いてありました。買っとけランキングの5位でした♪

さあ、4月14日第二弾の発売日が近づいてきました!!・・・しかし、第一弾発売後新しい情報がバンダイさんからぱったりと何もありません・・・さびしい・・・。早く新しい情報が欲しいです。

第三弾はなんでしょう?海外の映像かな?個人的にはハウステンボスの3Dプロジェクションマッピングが見たいんだよなあ。。。

⇒ハコビジョーーーーーン!!【楽天市場】
⇒Amazonだとこーんな感じーーーーーーーーーーーーーーー♪



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ