So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

過去ログページ

今度は新江ノ島水族館のナイトアクアリウム\(・∀・)/---!!! [イベント]

2014y06m13d_181813762.jpg

もうどんどん3Dプロジェクションマッピングのイベントが進化してるね!!
今度は新江ノ島水族館でプロジェクションマッピングの技術を使ったナイトアクアリウムー♪
http://www.enosui.com/evententry.php?eid=00961
↑新江ノ島水族館のHP
7月20日からだそうです♪夏休み、行くしかないですね!!

今年は1月にハコビジョンの第一弾が発売して、5月下旬からはディズニーランドシンデレラ城でこの技術を使ったショーが始まって、楽しいことばかりです♪

新江ノ島水族館のイベントでは深海をテーマに今までのプロジェクションマッピングの域を超えたファンタジックな海の世界を魅せてくれると言う.演出で、水族館内の空間を泳ぐ深海魚に巨大生物など見どころ盛りだくさんだそうです♪


楽しみ(・∀・)♪





はこびがんだむ1.jpg
⇒3Dプロジェクションマッピングを手のひらに♪【楽天市場】
⇒アマゾンだとこんな感じ









--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ