So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

カテゴリー:ワンスアポンアタイム 感想

ワンスアポンアタイム 感想 ブログトップ

東京ディズニーランドにワンスアポンアタイムを見に行ってきました!感想沢山です♪ [ワンスアポンアタイム 感想]

image.jpg


先月の中旬ですが、東京ディズニーランドのシンデレラ城で行われているワンスアポンアタイムを見てきました♪シンデレラ城の前で見れるって言う抽選にはずれてしまったので(涙)より良く見えるように2時間40分場所とりしていました!!汗。

内容は素晴らしかったです、感動しました!iPhoneで動画20分撮影していました!腕がしびれて うう、まだ5分か・・・まだ10分か・・・と内心思っていましたがその甲斐あってとても素晴らしいムービーを撮ることができました!!宝物でございます(・∀・)♪

しかし人!人!人!でした!!前も凄かったけど後ろも人がぱーんぱん!(後ろの方の人は見れているのか??と言うレベル汗)

ちなみに抽選は20時50分の方は倍率が物凄い高いらしいので絶対に21時40分の2回目の公演に応募した方が良いと思います!

バンダイさんはきっともうワンスアポンアタイムのハコビジョン化交渉してるんだろうな~・・・。
うまく行ってハコビジョンでワンスアポンアタイム見れる日が来ると良いなあ~♪


⇒3Dプロジェクションマッピングの玩具ハコビジョン【楽天市場】

⇒アマゾンでハコビジョン






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



共通テーマ:携帯コンテンツ
ワンスアポンアタイム 感想 ブログトップ