So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対感激!バンダイ発、たまごっち4Uにハコビジョン☆

最近では玩具メーカーのバンダイさんから流行、新しい技術を使って、素晴らしいアイディアを盛り込んで、こんな玩具が登場しています♪

 

少し前に書いた記事を振り返るとこんな感じ




DMM英会話 オンライン英会話 スマホ タブレット



2014年1月27日にバンダイ様より発売されるハコビジョンと言う3Dプロジェクションマッピングのオモチャがたのしみで仕方ありませんが無事買う事ができるでしょうか??
どうやらガム付のオモチャと言う事でコンビニなどにも置かれることを想定してあるんだと思うのですが、楽天市場では早くも予約で品切れ店舗が目立ちます。

第二弾はガンダムの発売が予定され、第三弾も構想中と聞きました。
第一弾の東京ミチテラス2012、東京国立博物館がまだ発売していないので気が早いのですがこの初回分を手に入れられるか?がコンプリートの要の様な気がします・・・。
今日もスマステーションの流行りものランキングで香取慎吾さんに紹介されていました。

ところでこのハコビジョン発売したけどどこのも売っていませんでしたどこの品切れ!!
すごい人気です。予約しておけばよかった・・・。食玩だって言うからコンビニで買えるんだろうと思っちゃいましたが甘かった。僕と同じようにいったい何人の人がコンビニ周りをしたんだろう・・・
すごい魅力あるアイテムですねハコビジョン。。。



毎日 美容。


今日のコラム


当たり前の事ですが、ダイエットで太ももをやせることが可能になったら望ましいと考えている人は少なくないといいますが全体的にバランスよくやせることができればそれが一番ですよね。

周囲の人が、どれだけ太っていないよと保障してくれたとしても自分でそこで太っていると感じる部分なら隠しておきたいと考えることはごく普通ですね。

食事を減らすだけでは太もものダイエットは難しいといいます。食事の量を少なくしても太もものダイエット効果が得られないのは一体どうしてなのでしょうかね。

でもダイエットをしたくて食べる量を少なくしているとお腹や太ももは変わらずに頬や胸などの大事な減らしたくない部分の脂肪が真っ先に少なくなっていくということがありますよね。

女性の場合は太ももに脂肪がつきやすい傾向がありますのね。徒歩で移動する度に太ももは使われているのでその度に脂肪が刺激され難くなり体に定着することがあると言われていますのね。

運動やマッサージで太ももの筋肉を刺激することが太ももの脂肪燃焼につながりますのね。体重が多いという人は食事を減らすだけでは体重は減っても太ももがやせることは困難なので体を動かす機会を増やすようにするといいとおもいます。

ダイエットのために食べる量を減らしてもかたまっている脂肪には影響がないわけですよね。
太ももは水着や丈の短いスカートやパンツをはくと露出する部位になるので太もものやせるダイエットをしてそういった服を着たいという人は大勢いますよね。




ざわちん メイクマジック2

マツコデラックスの番組で

マツコデラックスの月曜から夜更かしと言う番組にレジェンドなんとかって人が出て紹介した茂木和哉関係の油汚れ対策のグッズが人気急上昇したらしいです。恐るべしですねテレビの影響力!!!私もビックリしています。


なまはげ 油 洗剤